2012年3月16日金曜日

「おやじバトル」ドラマ遂に全国放送!

たった今、「熱血おやじバトル」のディレクターからメールが届きました。
以下、転載

この秋、「オヤジバトル!」というタイトルでドラマを作りました。
九州沖縄では秋に放送されましたが
きょう深夜、NHK総合で全国放送されます。

熱気をもった九州男たちの物語です。
音楽を通して少年のような心を持つ皆さんを思い描きながら制作しました。
宜しければご覧下さい。

3月16日(金)24:15~25:28 NHK総合

ストーリー
主人公・敏之(筧 利夫)は元バンドマン。
若い頃、成功する事を夢みて上京したが、厳しい現実と直面、
希望を失って故郷・北九州若松区に帰ってきた。
そこで、かつての恋人・靖子(飯島 直子)と結婚。新しい仕事も見つけて、
靖子の連れ子、小学生の娘・うらら(古田 瑞貴)と、
3人で人生の再スタートを切る。
しかし、結婚式で高校時代のバンド仲間と再会した事で、事態は一変。
元バンドリーダー・ゴンゾー先輩(今井 雅之)にバンド再結成を迫られ、
勢いでバンドコンテスト「オヤジバトル」を目指す事に・・・
久しぶりのバンド活動に盛り上がるメンバー達。
一方、家庭とバンドの両立に困惑し続ける敏之。
ただ、そんな他のメンバーも、
それぞれ中年ならではの悩みを抱えていた・・・。
お互いに助け合いながら、「オヤジバトル」を目指すが、
本番直前にある出来事が・・・!?

私は、既に見ましたが今夜また見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿