2012年5月1日火曜日

NHK BSプレミアムのJ-MELOと言う番組でMay-Jと徳之島ロケ、翌日は一緒に鹿児島入りし「NHK鹿児島ふれあい広場2012」のステージでMay-Jの前に演奏。
鹿児島の皆さんに「ワイド節」はうけるのか、心配だったが皆さん「ワイド!ワイド!」と歌い踊り、大盛り上がりのライブでした。
まぶらい→からの~May-J。。。。おっしゃれぇ~~
ハードなにわか芸能人のスケジュールはあっという間に終了したのでした。


J-MELOの放送日は詳細が分かり次第お知らせしたいと思います。

機材の都合やメンバーのスケジュールの調整でなかなか「まぶらい」のライブは出来ませんが、これからも応援よろしくお願いします。



イベント終了後の焼き肉屋さんでは記念すべき初サイン!芸人か?!
皆さん、勘違いしているんじゃなく楽しんでるだけですから突っ込まないでねー

0 件のコメント:

コメントを投稿